[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
冬眠から目覚めようかなととりあえずワックスを綺麗に。 ワックスをはいでみると子傷がいっぱいありますね。 深刻なやつもあったんでリペアしないと・・・
結局悩んだ末、自分で直すことに。 なにが大変って削る作業が大変なんですよね。 しかもフィンまわりは電動工具では届かないとこもあり、なかなか悪戦苦闘。 とりあえず樹脂が固まった状態。 さあ、ここからがまた大変。 あとはひたすら削るのみ。 跡を残さないように削るのには根気がいります。