忍者ブログ
青森での波乗り写真をUP!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬眠から目覚めようかなととりあえずワックスを綺麗に。
ワックスをはいでみると子傷がいっぱいありますね。
深刻なやつもあったんでリペアしないと・・・

SANY0003_R.JPG

SANY0008_R.JPG

SANY0017_R.JPG


そういえば過去の写真結構たまってたんでぼちぼちUPしていこうかなと。

PR
リペアの続き。

あとはひたすら削るのみ。こっからが大変でした。

20090206_000.jpg
とりあえずは電動工具で荒削り

20090206_001.jpg
この時点ではまだまだみれたもんじゃないです。

20090207_000.jpg
さらに細目での削り終了。

20090207_001.jpg
どう?だんだん形が見えてきました。

20090214_000.jpg
仕上げは紙やすりと車用の液体コンパウンド。
これで光沢がでてきます。

20090214_001.jpg
しかしクロスの端っこのギザギザが目立つな~

後から高谷さん情報で知っんですがこれからさらに樹脂を塗って削ればいいとのこと。

でも面倒なのでとりあえずはこれで終了。

結論からフィン周りは自分で直さないほうがいいよ。


20090211_000.jpg
こいつにとってはロングボード??

結局悩んだ末、自分で直すことに。

なにが大変って削る作業が大変なんですよね。

しかもフィンまわりは電動工具では届かないとこもあり、なかなか悪戦苦闘。


20090123_001.jpg
とりあえず樹脂が固まった状態。

20090123_000.jpg
さあ、ここからがまた大変。

あとはひたすら削るのみ。

跡を残さないように削るのには根気がいります。

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/17)
(04/07)
(04/07)
(03/31)
(03/18)
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]